久しぶりに教会のクリスマスパーティーに

友達に誘われて、

久しぶりに教会のクリスマスパーティーに

行きました。

チャペルでパイプオルガンの演奏があり

牧師さんのお話、そしてきよしこの夜を歌い

クリスチャンでない私も

すっかり厳かな気持ちになりました。

その後みなさんで会食

一品持ち寄りで並んだお皿は豪華絢爛

ここの教会の方たちは

手作りの達人ぞろいで

お料理は言うまでもなく

ツリーのオーナメントも、パッチワークも

そして付けていらっしゃるアクセサリーも

みんなすてきなハンドメイド

賛美歌の歌集のブックカバーとしおりの

サンタさんには感動してしまいました。

最近、「手をかけない、簡素に~」が

モットーになっていたので、

ちょっと心が洗われました。

 

 

 

 

関連記事

寺子屋プラス・Kids English レッスン日

Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31  
スケジュール
寺子屋ブログ
ページ上部へ戻る